| ギルドの名前を… |
| 穂瑠 | 05/03/29 15:17 |
日本語入力が、あれ?半角?どっちだ?とかやってたら、
いつの間にか勝手に名前が決定…。
直せない、捨てられないという非常に情けない状態に陥ってしまいました。
やはり、解決法ってないものでしょうか…。
|
|
琉球ディス子 | 同じく…ミスりました( iДi) これ同じ名前でキャラ作り直したら,どうなるのかな.(ギルド石だけ残っちゃうのかな) 05/03/30 20:32 |
|
|
ゼノア_mar | 私も同じです(´・ω・`) Nightなんたら にしようと思ったら Nightまでうって間違えてエンター押したせいで Nightになってしまいました_| ̄|○ ギルド名、夜って… 一応自分の要望ページに、直してくださいと書きましたが… 05/03/31 04:34 |
| akisato 様の答え |
| akisato | 05/03/29 16:24 |
アップデート情報より抜粋>
現段階では、ギルドの解散ができませんので、慎重にギルドの作成を行ってください。
だそうですのであきらめるしかなさそうです。
| 穂瑠 様の答え |
| 穂瑠 | 05/03/29 18:52 |
よく読んでもいないものにわざわざお答えいただきありがとうございます。
もっと慎重にやれって話ですね…orz
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13206 | |||
| +2 | 17569 | ||
| +1 | 14228 | ||
| +2 | 16369 | ||
| +1 | 16410 | ||
| 21841 | |||
| +1 | 21502 | ||
| 15051 | |||
| +1 | 14057 | ||
| +2 | 15986 | ||
| +2 | 16176 | ||
| 14962 | |||
| +2 | 14092 | ||
| +5 | 26317 | ||
| +2 | 15624 | ||
| 11804 | |||
| +2 | 16077 | ||
| +1 | 14721 | ||
| +5 | 14403 | ||
| +3 | 25480 |