| 新キャラクター作成時のAP7 |
| じおん_tar | 05/08/22 19:23 |
新キャラクター作成したらAP7もらえるはずなのにAP7もらってません。
いったいどうしてでしょう?
|
|
すろったー_mar | 開始時の年齢は? 10歳スタートだと初期AP0ですよ。 05/08/22 19:46 |
|
|
じおん_tar | なるほどー。そういうことだったんだー・・・ わざわざありがとうございましたー♪ 05/08/22 19:53 |
| airsward 様の答え |
| airsward | 05/08/22 19:47 |
AP7がもらえるのは17歳です。年齢によりもらえるAPが変わります。
具体的には年齢が高いほどAPが多くもらえて10歳では0です。
転生の場合はどの年齢で転生してもAPはもらえません。
これに該当しない場合はバグでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9246 | ||
| 9940 | |||
| +3 | 8341 | ||
| +1 | 12962 | ||
| +4 | 10696 | ||
| +1 | 8857 | ||
| +3 | 15772 | ||
| +5 | 15011 | ||
| +2 | 14015 | ||
| +2 | 10497 | ||
| +2 | 15142 | ||
インストール ,起動 「 ゲームスタート」を実行してもウィンドが反応せずに開きません。 +5 |
11715 | ||
| +2 | 10658 | ||
インターフェース マビノギのSSを別のツールを使って撮ってる人に質問です。 +3 |
12123 | ||
| +3 | 16401 | ||
| 12230 | |||
| 14745 | |||
その他 8ボタンマウスLogicool MX510のキー設定 +1 |
22713 | ||
キャラクター エリン時間3年たったはずなのに転生できない・・・ +7 |
17092 | ||
| +1 | 12515 |