| ラサの授業について |
| 卍まーりん卍_cic | 05/08/22 16:46 |
4000ゴールドでラサの授業を受けてそしてまた授業するにはまた4000ゴールド払わなきゃいけないのですか?
|
|
一愛一 | ラサ先生は痛かったです(;_;)ウルウル 一回目、IBかFBかなにかを習うのに、 4000とか、 二回目:IBかFBで6000とか、 三回目:何かで8000? 値段が覚えてないのですが、 ダンバの書店や学校で本を買って覚えたほうが安いのか、 それとも、やっぱり授業を受けたほうがいいのか、 今では、受けて良かったと思ってますよ。^^ 最初は痛いけど頑張って下さい\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 05/08/23 00:37 |
|
|
卍まーりん卍_cic | ありがとうございました。 05/08/23 06:41 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 05/08/22 17:13 |
申し込みした授業が一段落するまでは初回授業の時の支払いだけでOK
授業自体は3種類あってそれぞれで何回(数エリン日)かの講義を受ける事に。
| レデュクレス 様の答え |
| レデュクレス | 05/08/22 17:15 |
あの時支払うお金は講習3回分の授業料です
講習3回=1授業でそれが最大3回行えますので・・・
| えみうさ 様の答え |
| えみうさ | 05/09/04 15:59 |
魔法を習うとき、レイナルドより高い。また授業料を,まとめてみました。よかったら参考にしてください。こういう感じですが・・・・・・・・
回数 値段 習う魔法 強力か
1回目 4000 アイスボルト 普通
2回目 4000 ファイアボルト 5レベが強力
3回目 7000 ライト二ングボルト 普通
| 答えの出所 | 自分の体験。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9246 | ||
| 9940 | |||
| +3 | 8341 | ||
| +1 | 12960 | ||
| +4 | 10696 | ||
| +1 | 8855 | ||
| +3 | 15772 | ||
| +5 | 15009 | ||
| +2 | 14013 | ||
| +2 | 10497 | ||
| +2 | 15142 | ||
インストール ,起動 「 ゲームスタート」を実行してもウィンドが反応せずに開きません。 +5 |
11715 | ||
| +2 | 10647 | ||
インターフェース マビノギのSSを別のツールを使って撮ってる人に質問です。 +3 |
12123 | ||
| +3 | 16401 | ||
| 12230 | |||
| 14745 | |||
その他 8ボタンマウスLogicool MX510のキー設定 +1 |
22713 | ||
キャラクター エリン時間3年たったはずなのに転生できない・・・ +7 |
17092 | ||
| +1 | 12515 |