| ウィンドミルがうまく発動しません |
| まゆみん | 05/08/21 23:44 |
複数タゲ対策でウィンドミルをあげてみたのですがどうもうまく発動してくれません
1対1の状況で地面連打していても普通に攻撃当てられてしまいます
ctrl+クリックして連打は大丈夫なような気がしますが、複数タゲ時には使えないので...
何か対策はないでしょうか?
|
|
まゆみん | ありがとうございました。位置ずれの修正は難易度高いですね... 05/08/23 01:39 |
| ひーたそ 様の答え |
| ひーたそ | 05/08/21 23:54 |
まず、連打はダメ。
絶対目押しをすること。
複数の時は狙い大敵をCTRLでロックオンするとその足下が射程外だと×、射程内だと○になるのでこれを使うと複数の時にミルで行けます。
後座標ズレは当たり前のようにあるので、頭の中で修正しておくこと。
| 神名_tar 様の答え |
| 神名_tar | 05/08/22 19:52 |
自分の足元を連打するのがいいかなぁ・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9248 | ||
| 9940 | |||
| +3 | 8341 | ||
| +1 | 12962 | ||
| +4 | 10698 | ||
| +1 | 8859 | ||
| +3 | 15772 | ||
| +5 | 15011 | ||
| +2 | 14015 | ||
| +2 | 10497 | ||
| +2 | 15144 | ||
インストール ,起動 「 ゲームスタート」を実行してもウィンドが反応せずに開きません。 +5 |
11717 | ||
| +2 | 10663 | ||
インターフェース マビノギのSSを別のツールを使って撮ってる人に質問です。 +3 |
12125 | ||
| +3 | 16403 | ||
| 12232 | |||
| 14757 | |||
その他 8ボタンマウスLogicool MX510のキー設定 +1 |
22715 | ||
キャラクター エリン時間3年たったはずなのに転生できない・・・ +7 |
17092 | ||
| +1 | 12528 |