| ワンドを使ってスプライトからエレメントを採取する方法 |
| 無限のリアン | 05/08/18 23:03 |
ワンドを持っているとスプライトから対応するエレメントを獲得できると聞いたことがあるのですが、方法が分かりません。
ワンドを「使う」と聞いたような記憶があるのですが、右クリックしても「使用する」コマンドは無いし…。
装備してスプライトをクリックしようとしても出来ないし…。
ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくご教授下さい。
(質問のジャンルをどこにすれば良いのか分からなかったので、初心者のアイテムにさせてもらいました。)
|
|
無限のリアン | 検索しても無いと思ったら、エレメントじゃなくて、エレメンタルでしたか^^; 失礼致しました。 05/08/19 00:33 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/08/19 00:23 |
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3393
これかな
ワンドと同属性のものに限定されるもよう。
打撃ワンドは不明(不可?)。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9591 | ||
| +7 | 11653 | ||
| 8876 | |||
| +1 | 10694 | ||
| +4 | 11221 | ||
| +7 | 9264 | ||
| +2 | 10521 | ||
| +2 | 7206 | ||
| +4 | 7627 | ||
| +14 | 17145 | ||
| +3 | 9511 | ||
| +1 | 12761 | ||
| +2 | 11122 | ||
| +3 | 13740 | ||
| +1 | 14740 | ||
| +1 | 16423 | ||
| +1 | 12910 | ||
| +1 | 13303 | ||
| +1 | 13489 | ||
| +6 | 13577 |