| 理想系のことについて・・・・ |
| 琉維_rua | 05/08/18 17:52 |
はじめまして。
G2の中で、理想型というものがあるようなのですが、
次の転生で当てはまる格好になろうと思ったのですが・・・・
肝心の手伝い方が分かりません(汗
ただ一緒に行くだけでよろしいのでしょうか?それとも何かあるのでしょうか・・・・。
教えていただければ幸いです。
|
|
琉維_rua | お早いお返事どうもありがとうございました^^ それだけでよろしかったのですね。とても助かりました♪ 05/08/18 18:03 |
| wait_mar 様の答え |
| wait_mar | 05/08/18 18:02 |
理想系クエストやってる人と一緒に、NPCのとこまで
行くだけでいいはずです。 あとは、
クエストやってる人が、あなたの名前を入力すれば
終わるので。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17765 | |||
クエスト ファイアボール、アローリボルバーのページのエンチャントについて +2 |
13259 | ||
アイテム ワンドを使ってスプライトからエレメントを採取する方法 +1 |
16480 | ||
| +1 | 12560 | ||
| 11118 | |||
| +4 | 15580 | ||
| 20457 | |||
| +2 | 10203 | ||
| 10896 | |||
| +1 | 14884 | ||
| +5 | 14222 | ||
| +5 | 14347 | ||
スキル ある程度完成していたファイヤーボールの本に下位ページ貼り付けてしまいました… +1 |
10628 | ||
| +4 | 15333 | ||
| +6 | 12350 | ||
| 17465 | |||
| +1 | 12834 | ||
料理 5つ星料理をシェアリングした際に、シェアした皆それぞれムービー見れますか? +2 |
11791 | ||
| +3 | 16939 | ||
| +6 | 9630 |