| 理想系のことについて・・・・ |
| 琉維_rua | 05/08/18 17:52 |
はじめまして。
G2の中で、理想型というものがあるようなのですが、
次の転生で当てはまる格好になろうと思ったのですが・・・・
肝心の手伝い方が分かりません(汗
ただ一緒に行くだけでよろしいのでしょうか?それとも何かあるのでしょうか・・・・。
教えていただければ幸いです。
|
|
琉維_rua | お早いお返事どうもありがとうございました^^ それだけでよろしかったのですね。とても助かりました♪ 05/08/18 18:03 |
| wait_mar 様の答え |
| wait_mar | 05/08/18 18:02 |
理想系クエストやってる人と一緒に、NPCのとこまで
行くだけでいいはずです。 あとは、
クエストやってる人が、あなたの名前を入力すれば
終わるので。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9591 | ||
| +7 | 11653 | ||
| 8876 | |||
| +1 | 10692 | ||
| +4 | 11221 | ||
| +7 | 9264 | ||
| +2 | 10517 | ||
| +2 | 7206 | ||
| +4 | 7625 | ||
| +14 | 17141 | ||
| +3 | 9511 | ||
| +1 | 12761 | ||
| +2 | 11122 | ||
| +3 | 13740 | ||
| +1 | 14735 | ||
| +1 | 16411 | ||
| +1 | 12910 | ||
| +1 | 13303 | ||
| +1 | 13483 | ||
| +6 | 13566 |