| 理想系のことについて・・・・ |
| 琉維_rua | 05/08/18 17:52 |
はじめまして。
G2の中で、理想型というものがあるようなのですが、
次の転生で当てはまる格好になろうと思ったのですが・・・・
肝心の手伝い方が分かりません(汗
ただ一緒に行くだけでよろしいのでしょうか?それとも何かあるのでしょうか・・・・。
教えていただければ幸いです。
|
|
琉維_rua | お早いお返事どうもありがとうございました^^ それだけでよろしかったのですね。とても助かりました♪ 05/08/18 18:03 |
| wait_mar 様の答え |
| wait_mar | 05/08/18 18:02 |
理想系クエストやってる人と一緒に、NPCのとこまで
行くだけでいいはずです。 あとは、
クエストやってる人が、あなたの名前を入力すれば
終わるので。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12568 | ||
| 11134 | |||
| +4 | 15586 | ||
| +2 | 10207 | ||
| 10925 | |||
| +1 | 14890 | ||
| +5 | 14349 | ||
スキル ある程度完成していたファイヤーボールの本に下位ページ貼り付けてしまいました… +1 |
10630 | ||
| +4 | 15339 | ||
| +6 | 12354 | ||
| +1 | 12836 | ||
| +6 | 9646 | ||
| +1 | 8580 | ||
| +1 | 7469 | ||
| 15101 | |||
| +1 | 11904 | ||
| +3 | 13111 | ||
| +1 | 14137 | ||
| +2 | 12896 | ||
| +2 | 10084 |