| ギルドについて |
| ルエリ人 | 05/03/29 12:50 |
ギルドを作ると今は解散できないそうですが、他人のギルドに入った場合抜けることもできないんでしょうか?
|
|
緋嗚 | 脱退は自由なようです。…抜けれないのはマスターだけな模様。 05/03/29 12:57 |
|
|
えどえど_rua | いまではリーダー権委譲はできるようになってます♪ 06/04/11 19:17 |
|
|
エメラ_cic | 脱退は自由ですが、その後新しいギルドに入ると 前のギルドを抜けてから1週間後にしか、頭の上に ギルド名はでません^^b 08/06/18 14:16 |
| 緋嗚 様の答え |
| 緋嗚 | 05/03/29 13:15 |
答えはこっちだったのかorz
脱退は自由です。
リーダー権の譲渡はできないので、リーダーが抜けるのは現時点では不可能な模様。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16369 | ||
| 18666 | |||
| 16784 | |||
| +1 | 16410 | ||
| +6 | 17433 | ||
| +5 | 16049 | ||
| 21841 | |||
| +1 | 21502 | ||
| 15051 | |||
| +1 | 14057 | ||
| +2 | 15986 | ||
| +2 | 16176 | ||
| 14962 | |||
| 13270 | |||
| +2 | 14091 | ||
| +5 | 26317 | ||
| 15553 | |||
インストール ,起動 パッチ情報のダウンロードに失敗しました。 +1 |
12543 | ||
| +2 | 13551 | ||
| +4 | 14626 |