| エクストラストレージサービス |
| 舞乱孤_mar | 05/03/29 11:06 |
銀行にアイテムを預ける際に
倉庫の右側に赤い部分がありますよね?
倉庫がいっぱいになったので赤い部分に入れようとしたら
「エクストラストレージサービスを受けていません(略」と
メッセージが出ました。
どこへ行けばサービスを受ける事ができますか?
|
|
舞乱孤_mar | そうなんですか!!ネギ坊主さんありがとうございますぅ。 05/03/29 11:12 |
|
|
みやびしゅん | あちゃぁ・・・解決したか。遅かったorz 05/03/29 11:15 |
|
|
舞乱孤_mar | みやびしゅんさんもありがとうございますぅ。イロイロなサービスですかぁ。わくわくしますねぇ。 05/03/29 11:18 |
| ネギ坊主_mar 様の答え |
| ネギ坊主_mar | 05/03/29 11:11 |
正式になってから利用できますよ。
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/03/29 11:14 |
正式サービス後に料金を払うことで使用出来ます。
正式サービス後は料金を支払うことで色々なサービスを受けられるようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・リアルマネーですが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19967 | ||
| +1 | 20707 | ||
| +3 | 19837 | ||
| +9 | 14206 | ||
| +3 | 13028 | ||
| +5 | 23939 | ||
| +2 | 16059 | ||
| 34690 | |||
| +1 | 18530 | ||
ユーザーサポート 【グラボ】グラフィックボード動作確認済み報告スレPart1【なにがいい?】 +6 |
25624 | ||
| +3 | 20661 | ||
アイテム プレゼント用アイテムは誰かに買ってもらわないと使えないの? +2 |
21954 | ||
| +7 | 24582 | ||
| 20766 | |||
| +3 | 19015 | ||
| +2 | 14648 | ||
| +3 | 13674 | ||
| 14533 | |||
| +2 | 16675 | ||
| +1 | 12674 |