| 書き込めない |
| sanagi_tar | 05/07/31 02:01 |
自由掲示板に書き込めない
タグがどうたらこうたら言われる
コピーしてもダメだった
どうすればいいんですか?
あとコレとは全然関係ないがストーリーが進むにつれてクソゲー化していってるな
ネクソンの社員の奴らは働かないし。やめ時かな
|
|
リサリア | 一度書き直してみるといいですよ。 そして愚痴は書かない方が良いです。 05/07/31 02:35 |
|
|
Syncravia | 検索で出てくるんだから、メインは愚痴だったんじゃない?(苦笑 05/07/31 16:29 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/07/31 02:36 |
使っているブラウザが分からないからIEと仮定して。
とりあえず、cookieとファイルの削除くらいはしようね。
その他の愚痴にはあえて触れません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13755 | ||
| +7 | 16165 | ||
| +2 | 13460 | ||
| +1 | 9580 | ||
| +11 | 12022 | ||
| +4 | 14418 | ||
| +1 | 13092 | ||
| +2 | 13503 | ||
| +3 | 9210 | ||
| +3 | 12044 | ||
| +3 | 10637 | ||
| +1 | 17523 | ||
| 15098 | |||
クエスト G1スキップしてクリステルにきいても黒魔族くれません +4 |
12996 | ||
| +2 | 10873 | ||
| 11348 | |||
| +3 | 16604 | ||
| +2 | 10165 | ||
| +7 | 11311 | ||
| 13446 |