| フリーズします |
| リーエ_rua | 05/03/29 01:12 |
ゲームをしてるとパソコン自体がフリーズしてします。どうにかならないでしょうか?
|
|
封魔1 | とりあえずパソコンの性能を書いてもらわないとどうしようもないです 05/03/29 03:09 |
|
|
リーエ_rua | パソコンにはあまり詳しくないのでコピーですいません。 05/03/29 03:41 |
|
|
リーエ_rua | Operating System: Windows XP System Manufacturer: VIA Technologies, Inc. BIOS: Phoenix - AwardBIOS v6.00PG Processor: AMD Athlon(tm) XP 2500+, MMX, 3DNow, ~1.8GHz Memory:256MB RAM Page File: 168MB used, 449MB available DirectX Version: DirectX 9.0c DX Setup Parameters: Not found 05/03/29 03:47 |
|
|
鷺ノ宮_tar | PCのスペックがイマイチ足りてません。 メモリの増設、グラボの搭載、PC自体買い替える、マビノギのプレイを諦める。 この辺りが選択肢かと思われます。 05/03/30 03:32 |
|
|
七色夏樹 | ぶっちゃけ、俺のより良いの使ってるみたいなのですが。orz 05/03/31 13:37 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 81218 | ||
| +1 | 16869 | ||
| +3 | 13028 | ||
| +5 | 23939 | ||
| +2 | 16059 | ||
| +3 | 22897 | ||
| +2 | 16680 | ||
| +6 | 16051 | ||
| 34690 | |||
| +8 | 35150 | ||
| +5 | 14642 | ||
| +2 | 19498 | ||
| +1 | 18530 | ||
ユーザーサポート 【グラボ】グラフィックボード動作確認済み報告スレPart1【なにがいい?】 +6 |
25624 | ||
| +1 | 16597 | ||
インストール ,起動 不定期にエラーが発生するのですが・・・ +2 |
21398 | ||
| +3 | 20661 | ||
アイテム プレゼント用アイテムは誰かに買ってもらわないと使えないの? +2 |
21954 | ||
| +7 | 24582 | ||
| +1 | 20701 |