| ファンタジーライフクラブでの誕生日アイテムについて |
| イオヴィ | 05/07/09 22:20 |
題名のとおりです。 無料期間を終えて課金をしたんですが
無料期間に使用していたキャラクターを削除し 今は別キャラで稼動してます。
日ごとに貰えるアイテムは貰えるのですがログインをし、”歳をとりました” とでても
誕生日アイテムが貰えません。
これは 課金したときのキャラクターでないと貰えないのでしょうか?
皆さん よろしくおねがいします。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/09 22:31 |
年を取る日(土曜日)とキャラクタの誕生日はまったく別。
ステータス画面で表示されるものが、キャラの誕生日になります。
| イオヴィ 様の答え |
| イオヴィ | 05/07/10 04:31 |
ステータス画面で確認をとってみます ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10901 | |||
| +3 | 10901 | ||
| 10901 | |||
| 10900 | |||
| +1 | 10899 | ||
| +3 | 10898 | ||
| +1 | 10898 | ||
| 10898 | |||
| +1 | 10897 | ||
| 10897 | |||
| 10897 | |||
| +5 | 10897 | ||
| +2 | 10896 | ||
| +2 | 10896 | ||
| +8 | 10895 | ||
| +2 | 10894 | ||
| 10893 | |||
| +3 | 10892 | ||
| 10892 | |||
| 10892 |