| ファンタジーライフクラブでの誕生日アイテムについて |
| イオヴィ | 05/07/09 22:20 |
題名のとおりです。 無料期間を終えて課金をしたんですが
無料期間に使用していたキャラクターを削除し 今は別キャラで稼動してます。
日ごとに貰えるアイテムは貰えるのですがログインをし、”歳をとりました” とでても
誕生日アイテムが貰えません。
これは 課金したときのキャラクターでないと貰えないのでしょうか?
皆さん よろしくおねがいします。
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/09 22:31 |
年を取る日(土曜日)とキャラクタの誕生日はまったく別。
ステータス画面で表示されるものが、キャラの誕生日になります。
| イオヴィ 様の答え |
| イオヴィ | 05/07/10 04:31 |
ステータス画面で確認をとってみます ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11501 | ||
| +5 | 11501 | ||
| 11501 | |||
| +3 | 11499 | ||
| +13 | 11499 | ||
| +3 | 11499 | ||
| 11499 | |||
| +3 | 11498 | ||
| +4 | 11497 | ||
| 11497 | |||
| +5 | 11496 | ||
| +9 | 11493 | ||
| +2 | 11493 | ||
| +1 | 11492 | ||
| +5 | 11492 | ||
インストール ,起動 inしてから5分以内にPCの電源が落ちます。 +12 |
11492 | ||
| +4 | 11492 | ||
| +2 | 11491 | ||
| +1 | 11490 | ||
ユーザーサポート 特定の人からのwisをブロックする方法ないでしょうか>< +2 |
11490 |