| アバターについて |
| 周泰_mar | 05/07/09 08:00 |
公式ページではなくゲーム中にプレビューするとアバターがぐちゃぐちゃになるんですがどうすれば直るんでしょう?
よければ教えて下さい
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/09 09:02 |
情報が皆無なので正確には答えられん。
が、スペックが足りないというのがオチかと。
改善させたいならグラフィックボードを増設するか、PCを買い換えるしかない。
詳細は関連スレ参照。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9378 | ||
| +3 | 9378 | ||
| 9378 | |||
| +1 | 9377 | ||
| 9377 | |||
| 9377 | |||
| 9377 | |||
| +3 | 9376 | ||
| 9376 | |||
| 9375 | |||
| 9374 | |||
| +1 | 9373 | ||
| 9371 | |||
| +7 | 9370 | ||
| +4 | 9369 | ||
| +1 | 9368 | ||
| +2 | 9367 | ||
| 9367 | |||
| +1 | 9366 | ||
| 9366 |