| アバターについて |
| 周泰_mar | 05/07/09 08:00 |
公式ページではなくゲーム中にプレビューするとアバターがぐちゃぐちゃになるんですがどうすれば直るんでしょう?
よければ教えて下さい
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/09 09:02 |
情報が皆無なので正確には答えられん。
が、スペックが足りないというのがオチかと。
改善させたいならグラフィックボードを増設するか、PCを買い換えるしかない。
詳細は関連スレ参照。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8927 | ||
| 9408 | |||
| +3 | 17931 | ||
| +1 | 7685 | ||
| +4 | 18050 | ||
| +1 | 7572 | ||
| +3 | 9347 | ||
| +2 | 10608 | ||
| 13040 | |||
| +7 | 15896 | ||
| +3 | 37092 | ||
| +3 | 11237 | ||
| +8 | 9658 | ||
| +2 | 17311 | ||
| +4 | 10216 | ||
| +2 | 10935 | ||
| +6 | 12995 | ||
| +1 | 8389 | ||
| 12017 | |||
| +3 | 12050 |