| ギルドのエンブレムは何度も変更可能ですか? |
| クリセラ | 05/07/08 23:20 |
と、質問はタイトルだけに入ってしまった。
ギルドのエンブレムの設定が出来ることについさっき気付いたのですが、一度設定したら変えられないかも?なんて思ってしまって設定できずにいます。
エンブレムの設定に詳しい方、いらっしゃいましたら是非教えて下さいませ。
|
|
クリセラ | おお、有り難う御座います。これで安心して変な画像に出来ます。 05/07/08 23:37 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/07/08 23:34 |
フォームからアップロードすれば何度でも可能。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7665 | |||
| +3 | 7664 | ||
| +1 | 7662 | ||
| 7660 | |||
| +1 | 7660 | ||
| 7659 | |||
| 7658 | |||
| 7658 | |||
| +1 | 7655 | ||
| +1 | 7654 | ||
| +1 | 7653 | ||
| +1 | 7650 | ||
| 7650 | |||
| +5 | 7649 | ||
| +6 | 7649 | ||
| 7648 | |||
| +2 | 7648 | ||
| +1 | 7648 | ||
| +2 | 7647 | ||
| 7647 |