| アイテムの紛失 |
| blanche_rua | 05/07/08 21:35 |
30分程前まで、1chのダンバートンにてPTで売り買いをしていたんですが
リログもしていず、銀行にも行かなかったのにアイテム(指定アンプル)がインベントリ、かばんのどちらにも存在していませんでした。
一歩も動いていないわけではないのですがいじったわけでも無いし、ましてや銀行に預けたり店売りしたりもしていません。
インベントリのほうに入れておいたのですがアイテムがいきなりなくなるということが今までなかったため、不思議でしょうがありません;
もし原因を知っている方や、同じようなことがあった方の話を聞きたいのですが……
一応不具合報告もしておきましたが返っては来ないですよね;;
|
|
blanche_rua | 一応インベントリに入っているのを確認し、鞄も解除はしていないです; 落としてしまった可能性は万が一にもありえるので、もしかしたらそうなのかもしれないです; 05/07/08 21:54 |
| Genius_mar 様の答え |
| Genius_mar | 05/07/08 21:42 |
色指定は落とす時警告がなかったと思うのであやまって落としたか。
もしくはカバン解除したとくに消失したか。カバン解除して入りきらないアイテムは臨時インベントリに入りますが臨時インベントリにも限界があり、それを超えるとアイテムが消失してしまうらしいです。(自分では実際確認していません。)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8921 | ||
| 9404 | |||
| +3 | 17929 | ||
| +1 | 7683 | ||
| +4 | 18048 | ||
| +1 | 7564 | ||
| +3 | 9336 | ||
| +2 | 10606 | ||
| 13034 | |||
| +7 | 15896 | ||
| +3 | 37089 | ||
| +3 | 11233 | ||
| +8 | 9652 | ||
| +2 | 17307 | ||
| +4 | 10212 | ||
| +2 | 10933 | ||
| +6 | 12993 | ||
| +1 | 8389 | ||
| 12017 | |||
| +3 | 12050 |