入ってすぐ落ちちゃいます・・・ |
キーア_rua | 05/07/07 23:29 |
「不都合が出たのでクリップボードに・・・」っとでてきて
ゲームを始めてもすぐにマビノギ終了しちゃいます・・・・
だれか解決策教えてくれると幸いです><
↓コピーされてた文章
client.exe caused an EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION
in module Renderer2.dll at 001B:65E72A14, pleione::mesh::RepaintWeldingVertexColor()+0x476
<system>
OS : Microsoft Windows XP, Service Pack 2
CPU : GenuineIntel, Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.40GHz, 2394Mhz x2
Video Adapter : GA-5200X/PCI Display Driver (4318[0x10de]/802[0x322]/6.14.10.5330)
Memory : 766MB
Date/Time : 2005/07/07, 23:14:23
Version : 38
Account : '私のIDです', (4503599627466129)
<registers>
EAX=00000000 EBX=00000000 ECX=1F3E9F38 EDX=1E169158 ESI=1F3D5F70
EDI=1E169158 EBP=0012F808 ESP=0012F7F8 EIP=65E72A14 FLG=00010206
CS=001B DS=0023 SS=0023 ES=0023 FS=003B GS=0000
<call stack>
[65E72A14] Renderer2.dll::pleione::mesh::RepaintWeldingVertexColor() + 0x476
[65EB8703] Renderer2.dll::pleione::CRC_Mesh::_Transform() + 0x6b
[65E7777F] Renderer2.dll::pleione::CActor::Transform() + 0x12
[65E7777F] Renderer2.dll::pleione::CActor::Transform() + 0x12
[3F800000] <unknown module>::<unknown symbol>() + 0x0
キーア_rua | お速い返事ありがとう>< いまからダウンロードしてみますb 05/07/07 23:59 |
キーア_rua | Renderer2.dllに直接描写するツールって・・なんでしょうか?調べてみますね 05/07/08 21:26 |
キーア_rua | わかりません>< 例を挙げてもらえると助かります>< あと、マビノギがおかしくなったのが、グラボをつけて、メモリを増設してからですヨ・・・ 05/07/08 22:35 |
Syncravia | ビデオカードが新しくなっても、DirectXは装着する前にインストールしてますね? 05/07/09 00:08 |
キーア_rua | はい~してありますよぅ 増設のためにつけていたモノをはずしたら正常にうごきましたー 今まで答えてくれたかた!ありがとうございます>< 05/07/09 14:55 |
キーア_rua | でも、音が飛んだり、動きがカクカクする・・・orz 05/07/09 15:54 |
まびー 様の答え |
まびー | 05/07/07 23:57 |
>EXCEPTION_ACCESS_VIOLATION in module Renderer2.dll
この Renderer2.dll はゲームクライアントのファイルに含まれる物です。
何らかの原因でこのファイルが破損していることが考えられるので、
クライアントを一度アンインストールし、公式ページから再度DL→インストールしてみてください。
Nyankochan_rua 様の答え |
Nyankochan_rua | 05/07/08 16:39 |
<unknown module>::<unknown symbol>
が反応しているので、Renderer2.dllに干渉している何かがあるということです。
何かクライアントに直接描写するツールを使用していませんか?
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+8 | 11298 | ||
+3 | 11297 | ||
11297 | |||
+2 | 11297 | ||
11296 | |||
アイテム 通常Lロッド:冷たい風のLロッド等の修理可能NPCを教えてください +3 |
11296 | ||
+2 | 11295 | ||
+2 | 11295 | ||
+1 | 11294 | ||
11294 | |||
+2 | 11294 | ||
+25 | 11293 | ||
11293 | |||
+5 | 11291 | ||
+2 | 11291 | ||
+10 | 11291 | ||
+2 | 11290 | ||
戦闘 最大ダメージ系ESと最小ダメージ系ESの期待値の差について +2 |
11289 | ||
11289 | |||
11289 |