| 今回実装のプレビューについて |
| 漆黒の鴉 | 05/07/07 19:58 |
プレビューで見るときって自分の2Dアバターが反映されますよね?
そのプレビューの2Dアバター画像が荒れててプレビューがうまくいかないのですが・・・。
知識王にある アバター や プレビュー で検索をしてみたのですが、
2Dアバターに触れられていなかったので質問してみました。
←のアバターのような状態になってるのです、対処法を教えてください。
|
|
Mabiloto | グラフィックボードの性能不足で正常に描画できていないのではないでしょうか? 05/07/07 20:10 |
|
|
漆黒の鴉 | 確かに、起動するたびに警告が出てくるので思い当たる節はあるのですが。グラボかぁ・・・。 05/07/07 20:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15278 | ||
| 15278 | |||
| 15278 | |||
| +2 | 15277 | ||
| +4 | 15276 | ||
| +2 | 15275 | ||
| 15275 | |||
| +1 | 15274 | ||
| +1 | 15271 | ||
| 15271 | |||
インストール ,起動 ログインウィンドウが消える、ログイン画面が重い +2 |
15269 | ||
| 15268 | |||
| +2 | 15267 | ||
| 15260 | |||
| +2 | 15258 | ||
| +10 | 15257 | ||
| 15257 | |||
| +4 | 15256 | ||
| +2 | 15256 | ||
| 15255 |