| パッチ後ゲームができません;; |
| エティ_tar | 05/07/07 18:42 |
VAIO ノート PCG-GRT55F/B
インテル Cleronプロセッサー2.40GHz
256MB (増設してますがいくつになったのか忘れました_| ̄|○400↑だったとおもいます)
NVIDIA GeForce4 420 Go(ビデオメモリーDDR 32MB)
でいいのかな、ゲームのためにかったので知識が;;
パッチは当たったのですが、その後のゲーム起動で「マビノギ実行中に問題が発生しました」とでます。
状況は、「ゲームスタート」を押した後に画面が真っ黒になってそのままになります。
他にも同じ状況で書いてる方がいますが、PCが違うので新しく書いてみました;;
PCの知識がほぼ0なのでどうにもこうにも;;
ノートじゃだめなのかなぁ・・・・・
あとあと、追加で
問題が発生しましたの時に、クリップボードに不具合をコピーしましたって出るんですけど、
クリップボードってどこから開けばいいのやら;;
わかんないことだらけでもうだめぽ_| ̄|○
|
|
Luluca | クリップボード → 「スタートメニュー」→「ヘルプ」 05/07/07 19:02 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/07/07 19:01 |
今回のパッチでチートツール関係のチェックが入るようになって
多重起動やマクロ関係はもとより、時計ツールを入れてる人も起動できなくなる場合があるとの事だ。
自由掲示板に同様のケースがあったので見てみるといいかもしれない。
| さくまっこ 様の答え |
| さくまっこ | 05/07/07 19:06 |
私もまったく一緒の状況です;
クリップボードうんぬんは、問題が発生しました~の時に下のほうに
"OK"を押すと要望&不具合報告に移動します
みたいなのが出てると思うのでOKを押したら公式(ここの)不具合報告掲示板に飛びます。
ログイン状態で投稿できるようになっているはずですので
右下の「書き込み」をクリックしてそのまま投稿欄で右クリックすれば
クリップボードに不具合をコピーの内容が「貼り付け」が出来ると思います
ただ、サポート案内に書いてるのが
「マビノギが動作しない」、「ゲーム中に動けなくなった」等のサポートが必要な時は、
不具合報告掲示板ではなく、Eメールによるサポートを受けてください。とあるので
今回のはeメールサポートになるのかどうかわからないですが・・
| エティ_tar 様の答え |
| エティ_tar | 05/07/07 19:23 |
えっと書き込みありがとうございます!
クリップボードはそのまま貼り付けでよかったんですね^^;
えっと中尉さんの書き込みを見てそういえば時計いれてたなーと思い(ネクソンさんごめんなさい><
消してみたところ、起動できますた><b
この場合は中尉さんの書き込みを採択すればいいのかなぁ・・・・・
解決ということで採択しときます!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13795 | ||
| 9463 | |||
| 11835 | |||
| +8 | 11013 | ||
| +1 | 15194 | ||
| +2 | 8216 | ||
| +1 | 7004 | ||
| +4 | 17388 | ||
| +1 | 6939 | ||
| +3 | 8540 | ||
| +7 | 14476 | ||
| +3 | 35989 | ||
| +8 | 8859 | ||
| +2 | 15335 | ||
| +4 | 9353 | ||
| +2 | 9981 | ||
| +1 | 7753 | ||
| +3 | 10742 | ||
| +2 | 9452 | ||
| 8880 |