| 小切手について |
| ナサエル | 05/07/07 12:42 |
「小切手」での検索で該当がなかったので質問してみます。
今まで小切手を使用したことがないのですが、
例えば1万の小切手を受け取った時に
別の取引相手に対して、1万払う時に
そのまま手数料など無しで
使い回し的な譲渡というものは可能なのでしょうか?
また可能な場合でも使用期限などあるものでしょうか?
宜しくお願い致します(・ω・*
|
|
ナサエル | なるほど、アイテム扱いなのですね。 ありがとうございました~^^ 05/07/07 18:29 |
| フィーン_tar 様の答え |
| フィーン_tar | 05/07/07 12:55 |
銀行に預けなかったら、ただのアイテムなので、できますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15273 | ||
| +1 | 10889 | ||
| +2 | 10152 | ||
| 9836 | |||
| +4 | 11529 | ||
| 10644 | |||
| +1 | 10881 | ||
インストール ,起動 ファイルチェック後、グラボが規格外と言われて起動できません>< +25 |
15501 | ||
インストール ,起動 メンテ後、クライアントが立ち上がりません +3 |
9425 | ||
| +6 | 12754 | ||
| +1 | 14876 | ||
| +1 | 11367 | ||
| +4 | 11040 | ||
| +3 | 10562 | ||
| 16248 | |||
| +2 | 17118 | ||
インストール ,起動 ASUS Extreme AX850XT PE +5 |
9954 | ||
| +3 | 8765 | ||
キャラクター モニターが1秒から2秒程度しょっちゅう黒くなるのですが? +10 |
12988 | ||
| +4 | 10343 |