| ASUS Extreme AX850XT PE |
| 家政婦は見た_tar | 05/07/06 11:24 |
環境によってかもしれないが、起動しない( ´ω`)
色んな意味含めてウケタw
|
|
緋村龍男 | 投資乙! 05/07/06 11:44 |
|
|
神名_tar | ドライバが古いとか・・・ 05/07/06 17:38 |
|
|
ポワティエ | ハイエンドでも起動しないゲームで遊べるなんて、私のPCは神か!? 05/07/06 21:30 |
|
|
家政婦は見た_tar | ドライバ:純正カタ5.6ダメ、オメガ2642(カタ5.6ベース)ダメ、ASUS8.132(カタ5.5ベース)ダメ 南無 05/07/07 08:16 |
|
|
家政婦は見た_tar | ASUSユーティリティが関係している様です。ありがとうございました。 05/07/10 06:54 |
| エラノール 様の答え |
| エラノール | 05/07/07 20:49 |
私も同じカードを使っていますが、一度ASUSのドライバを入れた後だと、
「お使いのカードでは動作しません」というようなメッセージが出ましたが、
ASUSのドライバを削除しないで、上からATIの最新ドライバ(5.6)を入れたら
プレイできるようになりました。
その時、ATIのドライバインストール前に、ASUSのユーティリティ関係のものは
削除しました。
もう5.6インストールは試されているので、だめかもしれませんが。。
ご参考までに。。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11042 | ||
| 16255 | |||
| +2 | 17127 | ||
インストール ,起動 ASUS Extreme AX850XT PE +5 |
9956 | ||
| +3 | 8771 | ||
| +5 | 7337 | ||
| 11556 | |||
| +2 | 17957 | ||
キャラクター 本で読んであげたINTは転生しても残るのでしょうか? +2 |
11859 | ||
| +1 | 10466 | ||
| +3 | 9784 | ||
| +1 | 15108 | ||
| +1 | 8791 | ||
| +1 | 12078 | ||
キャラクター 土曜日以外にログインした場合のステータスUPについて +1 |
9595 | ||
| +2 | 10566 | ||
| +3 | 16715 | ||
インストール ,起動 Xabreで正常に描画されない件について +2 |
9805 | ||
| 9281 | |||
| +4 | 14606 |