| 高級武器について |
| 亞兎 | 05/07/04 19:36 |
高級武器の修理代は、通常のものより修理費が高くなるのでしょうか?(´・ω・`)
|
|
俺の理想像 | 修理費は買値に比例するんだったかと。 なので普通の武器でも曜日効果で安売りの時に買った武器は 通常より修理費が安いらしい。 05/07/04 19:42 |
| 亞兎 様の答え |
| 亞兎 | 05/07/04 19:47 |
お答えありがとうございます(^-^*)
採択できないので、こちらで採択させていただきます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15275 | ||
| +1 | 10895 | ||
| +2 | 10154 | ||
| 9849 | |||
| +4 | 11530 | ||
| 10648 | |||
| +1 | 10885 | ||
インストール ,起動 ファイルチェック後、グラボが規格外と言われて起動できません>< +25 |
15503 | ||
インストール ,起動 メンテ後、クライアントが立ち上がりません +3 |
9425 | ||
| +6 | 12754 | ||
| +1 | 14878 | ||
| +1 | 11369 | ||
| +4 | 11040 | ||
| +3 | 10575 | ||
| 16255 | |||
| +2 | 17127 | ||
インストール ,起動 ASUS Extreme AX850XT PE +5 |
9954 | ||
| +3 | 8767 | ||
キャラクター モニターが1秒から2秒程度しょっちゅう黒くなるのですが? +10 |
13003 | ||
| +4 | 10357 |