| 土曜日以外にログインした場合のステータスUPについて |
| ヂートゥー | 05/07/03 23:13 |
やっぱり土曜日以外にログインした場合や2週間以上ログインしなかった場合ステータスはアップしないんでしょうか?
引退前に聞いた話では
・2週間以上ログインしなければ上がらない
・土曜日以外は上がらない(これは多分確実かと)
誰か知ってる方いたら教えてください
|
|
ヂートゥー | ファイユーブサソwhirlwindサソありがとうございました whirlwindのほうがわかりやすかったのでwhirlwindサソを採用させていただきます 05/07/04 18:36 |
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 05/07/04 01:06 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/07/04 00:36 |
知っている範囲、であれば。
>・土曜日以外は上がらない(これは多分確実かと)・土曜日以外は上がらない(これは多分確実かと)
これは違います。
土曜日の加齢時刻以降、次の土曜日の加齢時刻までであれば上がります。
(無論課金していれば、ですが。)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7337 | ||
| 11554 | |||
| +2 | 17957 | ||
キャラクター 本で読んであげたINTは転生しても残るのでしょうか? +2 |
11859 | ||
| +1 | 10466 | ||
| +4 | 8434 | ||
| +3 | 9784 | ||
| +1 | 15108 | ||
| 11042 | |||
| +3 | 13599 | ||
| +12 | 9983 | ||
| +1 | 8789 | ||
| +1 | 12077 | ||
| +3 | 10775 | ||
キャラクター 土曜日以外にログインした場合のステータスUPについて +1 |
9595 | ||
| +6 | 10175 | ||
| +2 | 10564 | ||
| 16618 | |||
| +3 | 16709 | ||
インストール ,起動 Xabreで正常に描画されない件について +2 |
9797 |