| 別世界の封印石を壊したあとについて |
| 弥彦 | 05/07/02 18:26 |
転生してレベルが25以下になっても
土曜日であれば黒魔族通行証をバリDにささげれば
あの世にいけるのでしょうか?
|
|
弥彦 | http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2651&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=1&depth2_mode=11&realrequest=&requestword=&page=2 この質問の答えでFAのようですね。 同じ質問をして申し訳ありませんでした。 そして答えてくださってありがとうございます。 05/07/02 18:49 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/07/02 18:47 |
25未満では無理。
アルベイの女神の羽を使う以外は。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7337 | ||
| 11556 | |||
| +2 | 17957 | ||
キャラクター 本で読んであげたINTは転生しても残るのでしょうか? +2 |
11859 | ||
| +1 | 10466 | ||
| +4 | 8434 | ||
| +3 | 9784 | ||
| +1 | 15108 | ||
| 11042 | |||
| +3 | 13599 | ||
| +12 | 9985 | ||
| +1 | 8791 | ||
| +1 | 12078 | ||
| +3 | 10777 | ||
キャラクター 土曜日以外にログインした場合のステータスUPについて +1 |
9597 | ||
| +6 | 10177 | ||
| +2 | 10566 | ||
| 16620 | |||
| +3 | 16716 | ||
インストール ,起動 Xabreで正常に描画されない件について +2 |
9807 |