| 作曲について |
| トーマ_mar | 05/06/29 20:57 |
スキルを使い作曲画面を見ると「クリップボードから読み込む」とあったのですが
使い方が分かりません。
心優しいお方私をお助けくださいTーT
あ、あと釣竿どこにあるか教えてください
あと・・・・・・・・・・・・・・・・
|
|
トーマ_mar | あ、ほんとだ載ってる・・・、ごめんなさい、ありがとうございました^-^ 05/06/29 21:07 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/06/29 21:03 |
クリップボード
└ http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2303
釣り竿
└ http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2055
まず探そうな。
| 答えの出所 | 既出 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12233 | ||
| +3 | 12232 | ||
| +3 | 12231 | ||
| +4 | 12231 | ||
| 12229 | |||
| +1 | 12229 | ||
| 12228 | |||
| +5 | 12227 | ||
| +1 | 12227 | ||
| 12226 | |||
| 12226 | |||
| +3 | 12225 | ||
スキル ロックゴーレムをミミックのスキルの飲み込むが出来ない… +3 |
12225 | ||
| 12225 | |||
| +2 | 12225 | ||
| 12224 | |||
| 12224 | |||
| +1 | 12223 | ||
| +4 | 12223 | ||
| +3 | 12223 |