| 2Dログアウトポーズについて |
| るぅね_tar | 05/06/29 03:37 |
個人メニューを開いてアバターの状態が3Dログアウトポーズとなっていたので、
2Dログアウトポーズに変更しました。
・・・が、何故かアバターが真っ黒に。
一度個人メニューウィンドウを閉じて、もう一度個人メニューウィンドウを開くと
3Dログアウトポーズと同じ状態のアバターが表示されていました。
しかしアバターの状態の選択欄では2Dログアウトポーズと選択されていました。
一体どうすれば正しく表示できるようになりますか?
この現象はScreenShotを撮影すると真っ黒なsnapshot.jpgが作成されて正常に撮影することができない現象と関係していますか?
|
|
Mabiloto | グラフィックボードの性能が不足していたりしませんか? Sisのボードなどでも2Dポーズの画像が乱れたりします 05/06/29 09:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 キャラクターデータの保存について質問です。 +4 |
12727 | ||
| +2 | 11252 | ||
| +1 | 11255 | ||
| +1 | 7902 | ||
| +1 | 12231 | ||
| +2 | 10707 | ||
| 12505 | |||
| 14124 | |||
| 11207 | |||
| +1 | 10004 | ||
| +2 | 15541 | ||
インストール ,起動 RADEON9550ってどうなんでしょう。 +3 |
9272 | ||
| +3 | 13323 | ||
| +1 | 18674 | ||
| +1 | 11649 | ||
| +3 | 13363 | ||
| +3 | 12602 | ||
| +4 | 7664 | ||
| +3 | 9296 | ||
| +3 | 15357 |