| G1 ラスボス後(ネタばれ注意) |
| ゼオス_tar | 05/06/29 01:12 |
先日ようやくグラスギブネンを倒しG1クリアできたのですが、
その際に入手した「女神の通行証」が残ったままインベントリにあります。
これは一度クリアした後で使ってもまた入手することが可能なのでしょうか?
クリアした際はPT組んでもらって頼りっきりでしたので、何度でもチャレンジ
できるのであれば、ソロで挑み練習したいと思っています。
お解りになる方がいらっしゃれば宜しくお願いします。
|
|
サグラ_rua | まだグラスギブネンは手伝いのみでしかやってないので、不確かですが。 G1に関係する、褐色バリや各種RPも複数アイテム入手できるが、 クリア後は入れなくなるので、女神通行証もゴミになっていると思います。 以前に、ソロで女神Dに入れなくなる っていうのを聞いたことあるし。 05/06/29 01:33 |
|
|
緋村龍男 | 黒バリ以外は寄生じゃないと入れなかった気がするよ 05/06/29 10:02 |
|
|
ゼオス_tar | みなさんありがとうございました。 同行でしかいけないのですね。。 05/06/30 00:08 |
| ウィス_tar 様の答え |
| ウィス_tar | 05/06/29 03:02 |
入手出来る出来ないの前に、クリア後に女神の通行証でDに入る事が出来ませんよ
| 答えの出所 | 友人がやってました |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 キャラクターデータの保存について質問です。 +4 |
12731 | ||
| +2 | 11252 | ||
| +1 | 11255 | ||
| +1 | 7908 | ||
| +1 | 12231 | ||
| +2 | 10718 | ||
| 12507 | |||
| 14128 | |||
| 11207 | |||
| +1 | 10006 | ||
| +2 | 15541 | ||
インストール ,起動 RADEON9550ってどうなんでしょう。 +3 |
9273 | ||
| +3 | 13327 | ||
| +1 | 18676 | ||
| +1 | 11651 | ||
| +3 | 13365 | ||
| +3 | 12604 | ||
| +4 | 7669 | ||
| +3 | 9296 | ||
| +3 | 15364 |