| 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 |
| Lizel_rua | 05/06/28 18:51 |
現存の答えを読んだのですが、解らない点があるので追加の質問をさせていただきます。
私もこの問題におちいり、問題解決の為にマビノギをアンインストールしたいのですが
アンインストールの仕方が解りません。プログラム→マビノギ→マビノギ削除 を選択してからの
再インストールをしようとしています。どなたか解決法を教えてください。
言葉が足りないようでしたらご指摘していただけると幸いです。
|
|
ルヴィア_mar | 5 に関しては、たまにインストール後、Mabinogiフォルダ内のデータなどを別ドライブや、フォルダに移すケースがあるようなので、お伺いしたまでです。 今回は 「新たにクライアントをDLし、再インストール」 という手順で解決したようで何よりです。 05/06/28 22:13 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/06/28 19:15 |
記載内容が多いので返信しますね。
先ず、情報のまとまりが過去ログにも無いようなので、いろいろ聞いてみたいと思います。
1. 何をしたときにエラーが発生するのか。
2. アンインストール方法は通常2択になると思います。
・ プログラム → マビノギ → マビノギの削除
・ コントロールパネル → プログラムの追加と削除 → マビノギを選択し削除
このどちらの方法、もしくはどちらでも、アンインストール → 再インストール で発生するのか。
3. クライアントのダウンロード先。
4. クライアントのインストール先。
5. 現在のクライアントの位置。
※尚、位置の記載は可能であればパスをお願いします。
| Lizel_rua 様の答え |
| Lizel_rua | 05/06/28 19:34 |
すみません。自己解決いたしました。
原因は解らないのですが、マビノギセットアップ(6月28日現在のバージョン35)をクライアント1から
ダウンロードし実行するとセットアップ画面から再インストールが始まりました。
1:私は6月18日にクライアント1から上と同様のマビノギセットアップ(バージョン35)を
DLしていたので、それを実行して「インストールの位置が違います」と表示されました。
2:アンインストールは プログラム→マビノギ→マビノギの削除 の方法を取りました。
3:クライアントのDL先は 今回:一時ファイル(パスは解りませんでした;)
前回:デスクトップ でした。
4:クライアントのインストール先は 今回:Cドライブ\プログラムファイル\Mabinogi
前回;上に同じ でした。
5の質問の意味が私に理解できませんでしたので、お答えできませんでした。申し訳ありません。
参考までに情報を書いておきました。自己解決に至るまでにご教授してくださったルヴィアさんには
大変感謝しています。ありがとうございました♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13042 | |||
| 10263 | |||
| +1 | 9154 | ||
| +2 | 14753 | ||
インストール ,起動 RADEON9550ってどうなんでしょう。 +3 |
8551 | ||
| +1 | 15494 | ||
| +3 | 12554 | ||
| +3 | 9692 | ||
| +4 | 6725 | ||
| +3 | 8330 | ||
| +3 | 12284 | ||
インストール ,起動 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 +1 |
12720 | ||
| +2 | 14655 | ||
| +1 | 10526 | ||
| +2 | 11957 | ||
| +2 | 7692 | ||
| +2 | 12466 | ||
| +7 | 9671 | ||
| +2 | 13725 | ||
| +2 | 14296 |