| あのflashをもう一度・・・ |
| テテニス_rua | 05/06/28 18:00 |
スレ違いかもしれませんが・・・。
たしか、正式サービス開始前あたり、自由掲示板にひとつのflashが載ってたと思うんです。
タイトルなど、詳しい事は覚えていませんが、確か、内容は引退者やセカンドIDのキャラに当てたものだったと思います。そして、BGMに何度も「ありがとう」がある歌詞の曲が流れていました。
自分でもいろいろと探してみたのですが見つかりません。
これがUPされているHP、掲示板、あるいは曲のタイトルだけでもご存知の方は解答をよろしくお願いします。
|
|
テテニス_rua | ありがとうございました!さっそくぐぐって見ます~ 05/06/28 19:00 |
|
|
ヂートゥー | それ俺の1stが投稿したやつだ・・・(´・ω・) どこにあるか忘れちゃったけど・・・ またいつか自由掲示板に投稿するよ(´・ω・) 05/07/03 23:54 |
| えんとらんす_mor 様の答え |
| えんとらんす_mor | 05/06/28 18:39 |
KOKIA 「ありがとう」
詳しくは知らないが2chの「そろそろ○○の昔話をしないか」というスレの産物
シリーズもので他のネトゲのものがいろいろある
「そろそろ~」でぐぐればでるんじゃない?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 キャラクターデータの保存について質問です。 +4 |
12733 | ||
| +2 | 11254 | ||
| +1 | 11255 | ||
| +1 | 7908 | ||
| +1 | 12233 | ||
| +2 | 10720 | ||
| 12507 | |||
| 14128 | |||
| 11209 | |||
| +1 | 10008 | ||
| +2 | 15541 | ||
インストール ,起動 RADEON9550ってどうなんでしょう。 +3 |
9273 | ||
| +3 | 13329 | ||
| +1 | 18678 | ||
| +1 | 11651 | ||
| +3 | 13367 | ||
| +3 | 12608 | ||
| +4 | 7675 | ||
| +3 | 9306 | ||
| +3 | 15366 |