| アイドルリボンドレスについて |
| kanon_mor | 05/06/28 15:08 |
アイドルリボンドレスを買おうとしているのですが、アンプルで色を染める事ができないと書きこみがあったようですが、本当ですか??
|
|
kanon_mor | ありがとうございます^^ おかげさまで購入できました★ 05/07/03 19:27 |
| MAS 様の答え |
| MAS | 05/06/28 16:29 |
思いっきり出来ます。
色指定アンプルで点滅させている人も居ますよ。
| 答えの出所 | うちのマスターのはピカピカしてます |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11487 | ||
| 11486 | |||
| +3 | 11486 | ||
| +2 | 11485 | ||
| +4 | 11483 | ||
| +2 | 11482 | ||
| +4 | 11481 | ||
| +7 | 11481 | ||
| +5 | 11481 | ||
インターフェース フルスクリーンでプレイ時の公式掲示板について +5 |
11481 | ||
| +1 | 11480 | ||
| 11479 | |||
| +3 | 11479 | ||
| +4 | 11478 | ||
| +8 | 11477 | ||
| +4 | 11477 | ||
| +2 | 11476 | ||
| +1 | 11474 | ||
| 11474 | |||
| 11474 |