| 転生できません |
| 長門稟 | 05/06/26 21:45 |
もう22歳で、キャラクターカードも持ってるのに転生できません。ナオの空間には行けますが、何も起こらずログアウトすらできません。どうすればいいでしょうか?
|
|
スネア | 強制終了もできるけど ALT+F4とかでそれでも出来なきゃ コンセントを~~⊂= 抜くとか まぁ~待ってればそのうち降りてくるんでは? 05/06/26 21:49 |
|
|
Mabiloto | ナオの出現地点に居る場合は出てこない、ってのは聞いたことありますが 05/06/26 22:04 |
|
|
まびー | で、 主は無事に転生できたのだろうか。 05/06/27 03:40 |
|
|
盗賊コボルド | コンセント抜けとか無責任なこと言わないように 05/06/27 19:05 |
|
|
スネア | まじで行動不能になったら最終手段の一つだよ コンセント抜き Ctrl+ALT+Del でと書いたほうが良かったのかな。 05/06/28 09:33 |
|
|
Satori_tar | コンセント抜くのは最終手段ってよりも、PCが壊れかねない諸刃の剣・・・。それやるぐらいならPCの電源ボタン長押しで強制終了させますよ・・・。 05/06/28 16:32 |
|
|
長門稟 | 無事転生できました。書き込みが遅れて申し訳ないです。ありがとうございました。 05/06/29 07:52 |
| whirlwind_tar 様の答え |
| whirlwind_tar | 05/06/26 21:47 |
転生を選んでログインしたのならうろうろしてればそのうちナオが降臨すると思いますが・・・
19歳以下、カード無しでも転生からログインしてナオに会うことはできますし
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/06/28 16:30 |
私も以前同じ様な状況になって、ナオが現れる中心から離れた所で待ったらナオが降りてきました。
それでもナオが現れなかった場合はサポートに不具合報告しておきましょう。
| スネア 様の答え |
| スネア | 05/06/29 02:05 |
その前に転生できたんですね(`・ω・´)おめでとう
さて、転生できたらここはもう用済みなのでしょうか? 解釈は?
放置すると以後誰も答えてくれないかも知れませんよ~
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 現存の質問「インストールの位置が違います」について。 +1 |
14225 | ||
| +2 | 9644 | ||
| +2 | 15644 | ||
| +1 | 11496 | ||
| +2 | 13137 | ||
| 9807 | |||
インストール ,起動 (三度修正)起動%インストール関係ができなくなりました +5 |
15247 | ||
| +2 | 8970 | ||
| +2 | 13596 | ||
| +7 | 10648 | ||
| +2 | 16082 | ||
| +15 | 12879 | ||
| +1 | 15147 | ||
| +3 | 11942 | ||
| +2 | 13486 | ||
| +2 | 13690 | ||
その他 課金しなくてもマビノギはできる?マビノギのIDだけ削除可能? +2 |
9320 | ||
| +1 | 11208 | ||
| +5 | 9519 | ||
| +2 | 17006 |