| ギルド作成 |
| イディナ_rua | 05/03/28 17:45 |
現時点(3/28)でマビノギにPCがギルドを作成することは不可能なのでしょうか?
今日、テストギルドというのが2つほど作成されたのですが・・・
GMさんが作成したのかな?
|
|
しんちゃ_rua | 本日実装ですね。 作り方がよくわかりませんが・・・ 05/03/29 12:00 |
| 沙夜子 様の答え |
| 沙夜子 | 05/03/28 17:49 |
ギルドについてですが、現在はまだ未実装となっています。
恐らく本日作られたギルドはGM様が試験の為に作られた物だと思います。
もしかしたら近日中に実装されるのかもしれませんね。
韓国の方ですと、有料じゃないとギルド作成できないらしいんですが、
こっちではどうなるのか…少し気になるところではありますね。
まぁ、気ままに待ちましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 19963 | ||
| +1 | 20703 | ||
| +3 | 19833 | ||
| +9 | 14195 | ||
| +3 | 13026 | ||
| +5 | 23928 | ||
| +2 | 16055 | ||
| 34677 | |||
| +1 | 18528 | ||
ユーザーサポート 【グラボ】グラフィックボード動作確認済み報告スレPart1【なにがいい?】 +6 |
25622 | ||
| +3 | 20661 | ||
アイテム プレゼント用アイテムは誰かに買ってもらわないと使えないの? +2 |
21944 | ||
| +7 | 24574 | ||
| 20759 | |||
| +3 | 19003 | ||
| +2 | 14636 | ||
| +3 | 13662 | ||
| 14521 | |||
| +2 | 16661 | ||
| +1 | 12672 |