![]() |
アップデートされて |
![]() |
バーネット_tar | 05/06/24 08:50 | ![]() |
6/23のアップデートの
・HP減少エンチャントアイテムを装備時、特殊な条件下で
負傷状態およびDEADLYが全快してしまう不具合の修正
によって「深夜の」が「夜明けの」(だったかな?)に変更されて不具合も直った(?)んですけど、
もぅHP減少のESは役に立たないってことですかね?
有効利用方法知ってる方いたら教えてくださいな、よろしくおねがいします
![]() |
whirlwind_tar | 特に無いんじゃないでしょうか・・・ 韓国では最大HPが高すぎるとミルでの消費量が増すので、その緩和のため・・・という考え方が出てるらしいですけど 05/06/24 11:12 |
![]() |
MAS | もともと何かの役に立たせる目的のエンチャントじゃないと思うんですよね。 それらのマイナス系エンチャントは、ドロップアイテムでプラス系エンチャントといっしょについていますけど、その意図はプラス系エンチャントがついたドロップアイテムをそのまま使用させないようにする=エンチャントスキルに意味をもたせるための策じゃないかと。 エンチャンターのスキル上げか、放棄というのが本来想定されたマイナス系エンチャントの立場なのではないかと思います。 05/06/24 11:22 |
Satori_tar 様の答え |
![]() |
Satori_tar | 05/06/24 12:24 |
whirlwindさんの意見と同じで、ウィンドミルを多用する人には使えるエンチャになるかと。
つまり、HPが高い状態で10%減らされるより、HPが低い状態で10%減る方が回復する手間が少なくなるって事です。
バーネット_tar 様の答え |
![]() |
バーネット_tar | 05/06/24 12:47 |
皆さんどぅもありがとです^^
ミルFの私には不要だなぁ・・・
深夜付きブーツ5つも貯めてたのに・・・orz
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+16 | ![]() |
7519 |
![]() |
+3 | ![]() |
10913 |
![]() |
+2 | ![]() |
12648 |
![]() |
+9 | ![]() |
6765 |
![]() |
+16 | ![]() |
7494 |
![]() |
+1 | ![]() |
13299 |
![]() |
+2 | ![]() |
9305 |
![]() |
+3 | ![]() |
7957 |
![]() |
![]() |
6920 | |
![]() |
+1 | ![]() |
8767 |
![]() |
+4 | ![]() |
7796 |
![]() |
+3 | ![]() |
10317 |
![]() |
+1 | ![]() |
11189 |
![]() |
+2 | ![]() |
14381 |
![]() |
インストール ,起動 ネオプレイエンジン初期化中の後に止まってしまいます +10 |
![]() |
7894 |
![]() |
+4 | ![]() |
10333 |
![]() |
+2 | ![]() |
7593 |
![]() |
![]() |
5913 | |
![]() |
+4 | ![]() |
6795 |
![]() |
アイテム サブキャラを作った場合のアドバンスドプレイアイテムについての質問 +3 |
![]() |
9736 |