| G2はじまったら・・・ |
| カツ_rua | 05/06/18 23:07 |
G2始まったらG1ってもうできないの?
いまマビができない状態で、心配です
|
|
カツ_rua | よくわかりました。ありがとう! 05/06/19 10:42 |
|
|
怪盗ヘヴン | メインストリーム 06/10/14 19:54 |
| ファイユーブ 様の答え |
| ファイユーブ | 05/06/18 23:16 |
可能です。
ただ、G2を始める為にはG1をクリアするか、G1を放棄するしかありません。
ですので、G2を進行してからG1をということはできないようです。
| 答えの出所 | 韓国まびの情報。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11909 | ||
| +3 | 11908 | ||
| +3 | 11908 | ||
| +3 | 11908 | ||
| +6 | 11907 | ||
| +1 | 11907 | ||
| +1 | 11907 | ||
| 11906 | |||
| +3 | 11905 | ||
| +2 | 11904 | ||
| +1 | 11904 | ||
| +2 | 11904 | ||
| +5 | 11904 | ||
| +2 | 11903 | ||
| +1 | 11902 | ||
| +5 | 11901 | ||
| +1 | 11901 | ||
| 11899 | |||
| +2 | 11898 | ||
アイテム 【解決しました】個人商店の価格設定は一個あたりの値段か +1 |
11896 |