| 焼くはかまどでも・・・ |
| 武鶏 | 05/03/28 15:59 |
焼くのスキルをもっていれば、中華鍋?2万Gぐらいのを買わなくても作れるんですか?
|
|
えみうさ | ちなみに,売る価格は2万3千円だったっけ・・・・・・・ 05/09/11 17:15 |
| 闇の使者_rua 様の答え |
| 闇の使者_rua | 05/03/28 18:16 |
おそらく無理です。
中華鍋を置かずに、コンロの上にそのまま材料をいれて焼く事はないでしょう?
それと同じです。中華鍋、買ってください。
| sayuu_mar 様の答え |
| sayuu_mar | 11/03/01 21:37 |
焼いて作る料理は、中華鍋(万能鍋)と万能おたまを両手に持って、かまどなどの近くで 料理スキルを使うと、混ぜて作るときと同じように、材料を入れるマス?が出てきますので、そこに材料をいれて、料理を開始すれば、料理ができます。
つまり、焼く料理専用の料理器具がないと、料理(焼)は、作れません。
長々とすみませんでした。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 20757 | |||
| +1 | 15127 | ||
| +16 | 18078 | ||
| +3 | 18997 | ||
| 19765 | |||
| +2 | 14629 | ||
| +3 | 13662 | ||
| +3 | 17976 | ||
| +3 | 13915 | ||
| 14513 | |||
| +2 | 16659 | ||
| +1 | 12659 | ||
| +2 | 17694 | ||
| +4 | 34884 | ||
| +2 | 17084 | ||
インストール ,起動 フルスクリーンモードの仕方を教えてください +3 |
17999 | ||
| +4 | 18903 | ||
| +1 | 15519 | ||
| +2 | 19362 | ||
| +15 | 13903 |