| ミミック |
| ヘレンレルム | 05/06/14 09:29 |
ラビダンジョン等で出現するミミックを、通常はマウスでカーソルを合わせて、
マークがグーになったらクリック。これでミミックが気づく筈です。
しかし何故か僕の場合は開きません。今まで開いていたのに急に出来なくなってしまい困っています。同じような症状にかかったことのある方、解決策の心当たりがある方、よろしければ教えて頂きたいと思います。
|
|
すろったー_mar | 自由掲示板に同様の話題が出てますね。 ↓http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=14000999&num=14001&bc=10&list_mode=all&page=1 ミミックは一応ミルでなんとかなるみたいですが、 元に戻るには、鯖再起でも待つしかないでしょう。。 05/06/14 09:35 |
|
|
ヘレンレルム | どうもモンスターの動作不具合みたいですね お返事ありがとうございました、メンテ終了をおとなしく待ちます^^; 05/06/14 10:41 |
|
|
えん_tar | あら、ヘレンさんが困ってるw ナハ 05/06/14 10:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10621 | |||
| +1 | 10620 | ||
| +2 | 10620 | ||
| +2 | 10618 | ||
| 10618 | |||
| +1 | 10618 | ||
| +2 | 10618 | ||
| 10617 | |||
| +3 | 10617 | ||
| +3 | 10616 | ||
| 10616 | |||
| +2 | 10616 | ||
| +4 | 10615 | ||
| +1 | 10615 | ||
| +2 | 10614 | ||
| 10614 | |||
| +7 | 10614 | ||
| +2 | 10613 | ||
| +2 | 10612 | ||
| +3 | 10612 |