| トゥガルドアイルにて・・・ |
| 刀鬼無念 | 05/03/28 08:14 |
さきほどトゥガルドアイルでブラックソルジャー(ウォーリア)なるものがいたのですが
あれって何なんですか?
たった1撃で瀕死状態にされてしましました;;(レベルが低かったのもあるのですが・・・)
| モヤシ_mar 様の答え |
| モヤシ_mar | 05/03/28 12:35 |
一定の日にち間隔で出現するフィールド上のボスです。
相当鍛えてないと倒せないのではじめは手を出さず観戦するだけが無難かと;
どうしても倒したい!という方々はダンバートンに出てくる
黒タヌキなどはいかがでしょうか?レベル15くらいあれば何とかなると思いますよ^^
| 答えの出所 | 実体験です。 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/03/28 08:21 |
簡潔に答えるとフィールドボスです。
巨大クマ、巨大白オオカミ等と同種です。
私も一度手を出してみて死に掛けましたorz
硬い・・・。
| イオン_tar 様の答え |
| イオン_tar | 05/03/28 10:05 |
はい、フィールドボスです。
とりあえず、Lv30以下じゃ倒せないそうで・・・orz
| yoshihiro_mar 様の答え |
| yoshihiro_mar | 06/03/08 19:48 |
はい、とてつもなく強いです;;
以前スマクリで600↑ぬかれました;;
まあ、あんま見かけないのでみかけたらそのまま放置ですよ。
硬いしw
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15705 | ||
| +2 | 15704 | ||
| +7 | 15703 | ||
| 15703 | |||
| +1 | 15698 | ||
| 15697 | |||
| +12 | 15697 | ||
| +2 | 15696 | ||
| +1 | 15696 | ||
| +2 | 15692 | ||
| +3 | 15691 | ||
| +1 | 15690 | ||
| +4 | 15690 | ||
| +4 | 15689 | ||
| +1 | 15688 | ||
| +5 | 15685 | ||
| +2 | 15684 | ||
| +13 | 15684 | ||
| 15683 | |||
| +2 | 15681 |