| プレミアムニュービーウェア装備 |
| ロム_mar | 05/06/08 22:20 |
偶然プレミアムニュービーウェア を拾ってしまったのですが、見たところスカートなので女性用だと思います。
解説には特に性別についてかかれてなかったので冗談半分で装備してみたら装備できてしまいました。
やっぱりこれってまずいですよね?(いろんな意味で)
|
|
Mabiloto | ・・・何がまずいと言うんだね? 05/06/08 22:21 |
|
|
脱力 | プレミアムニュービーウェアは、男女共に装備できますが、恐らくバグとかではないように感じます 倫理的にも、まぁちょっとした遊び心って事で大丈夫かなと思います。 05/06/09 05:43 |
|
|
やゆいま_mar | いいとおもいますよ!(いろんな意味で 05/06/09 06:29 |
|
|
緋村龍男 | 問題無い!部屋着として着ようではないか! 05/06/09 10:37 |
|
|
ロム_mar | 服は後生大事に持ってて、いずれ使う機会をこっそり狙ってみます。 05/06/09 22:28 |
| kam_mar 様の答え |
| kam_mar | 05/06/09 08:31 |
顔と髪さえやばく無ければ、13まではやせ形なら似合うから持っていても多分大丈夫。
でもそれ以降はヴァー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11035 | ||
| +2 | 11035 | ||
| +1 | 11034 | ||
| +3 | 11033 | ||
ID 登録 マビノギIDを作るときに使用したNEXON IDを忘れました +2 |
11030 | ||
| +8 | 11029 | ||
| 11027 | |||
| 11027 | |||
| +4 | 11027 | ||
| +1 | 11026 | ||
| 11025 | |||
| +2 | 11025 | ||
| +1 | 11024 | ||
| +2 | 11024 | ||
| +12 | 11023 | ||
| +2 | 11023 | ||
| 11022 | |||
| +12 | 11022 | ||
| +7 | 11021 | ||
| +1 | 11021 |