| ウェブマネーで課金 |
| 霧香_mor | 05/06/08 15:58 |
したのですが30分たっても課金したことになってないです
結構時間かかるものなんですか?
|
|
Mabiloto | こちらの内容に心当たりはありませんか? http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=126999&num=127&bc=1&list_mode=all&page=5 05/06/08 16:03 |
|
|
霧香_mor | たぶん押してなかったと思います。ありがとうございました 05/06/08 16:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7704 | |||
| 7704 | |||
| +3 | 7696 | ||
| 7696 | |||
| +1 | 7695 | ||
| +2 | 7694 | ||
| 7692 | |||
| +3 | 7689 | ||
| 7687 | |||
| 7686 | |||
| +1 | 7686 | ||
| 7686 | |||
| +1 | 7685 | ||
| 7683 | |||
| 7682 | |||
| +1 | 7681 | ||
| +2 | 7680 | ||
| +2 | 7676 | ||
| +6 | 7676 | ||
| +5 | 7676 |