| グラフィックボードのサポート |
| 伽燐 | 05/06/05 21:52 |
自由掲示板でそうしたほうがいいのでは、とのお言葉をいただきましたので・・・
先日、WindousMeからWindous2000にOSを換装したところ、それまで出なかった
グラフィックボードがサポートされていませんのエラーメッセージが出るようになりました。
ドライバを入れれば大丈夫とのご意見をいただいたのですが、オンボードなのでいまひとつわからないのです。
もしわかる方がいらっしゃいましたらご教授ください。
PC自体はメーカー製のものです。少々古いものですが・・・
SOTEC PC-STATION G7100DW
という型です。マザーボード自体はそのまま純正のものを使用しています。
是非よろしくお願いしますです。
|
|
伽燐 | ありがとうございました。解決しました。 05/06/05 22:49 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/06/05 21:58 |
http://sotec.eservice.co.jp/pds/driver_list.asp?pc=0300050000009
こちらから2000用のドライバをダウンロードしてインストールしてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 10569 | ||
| 10569 | |||
| +1 | 10568 | ||
| +6 | 10567 | ||
| +4 | 10566 | ||
| +5 | 10564 | ||
| +4 | 10564 | ||
| 10564 | |||
| +1 | 10564 | ||
| +6 | 10562 | ||
| +1 | 10561 | ||
| 10559 | |||
| +2 | 10557 | ||
| 10557 | |||
| +1 | 10556 | ||
| 10556 | |||
| +2 | 10556 | ||
| +2 | 10554 | ||
| +2 | 10552 | ||
| +6 | 10552 |