| ウインドミルクエストについて |
| 癌都 | 05/03/28 00:37 |
ウインドミルを覚えるためには学校の先生から受け取ったメイルを鍛冶屋に届けなければなりませんよね?
実はその際に誤ってメイルを捨ててしまいました・・・○| ̄|_
後で気づいて捨てたとこに戻ったんですが、もうなかったです(ノД`)
このクエストのほかにもウインドミルを覚える方法は存在するのでしょうか?
過去ログで同じクエストが2回発生したとあるのですが、それもふまえてお願いいたします。
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/03/28 01:48 |
クエストを失敗した場合、同じクエストは何度でも挑戦することが出来ます。
失敗してしまったクエストスクロールがあるのなら、それを破棄して
もう一度、同じ手順を踏むなどをすればまた受けられるはずです。
| 癌都 様の答え |
| 癌都 | 05/03/28 13:49 |
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
これで一安心です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15080 | ||
| +2 | 15079 | ||
| +3 | 15078 | ||
| 15078 | |||
| 15076 | |||
| 15076 | |||
| 15076 | |||
| +1 | 15075 | ||
| +1 | 15073 | ||
| +3 | 15073 | ||
| +1 | 15073 | ||
| +1 | 15072 | ||
| +1 | 15072 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードが問題なんかなぁ・・・ +1 |
15072 | ||
| 15072 | |||
タイトル 「モリ&キホ鯖」内でバンホールのシールブレイカー狙ってる方の現状調査 +1 |
15072 | ||
| +1 | 15071 | ||
| +3 | 15071 | ||
| +2 | 15070 | ||
| 15070 |