| ギルドストーンについて・・・ |
| 影たん | 05/05/31 18:29 |
昨日 ギルドポイントを入れるために ギルドストーンがあるところへ行ったのですが・・・
配置した場所から消えていました・・・(T-T)
現在 ギルドマスターはストーレジサービス期間ではありません。
ストーテジサービス再開時、正常化になります。
っとギルドお知らせにもあるのですが・・・課金のことでしょうか?
現在 使用しているのはファンタジーライフクラブの課金なのです。
いちよう6/8まで課金されてるんですが・・・
この問題?バグ?の対処法を知っている方 教えてくださいm(_ _)m
ギルドメンバーも募集できない(>д<)
ファンタジーライブ+エクストラストレージを課金しないとマビノギでギルドマスターをやっていけないのですか?
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/05/31 18:39 |
ファンタジーライフクラブはエクストラも含むのでファンタジーだけでギルド運営は可能。
スレ主殿は正式サービス後にギルド発足という事で、バグの可能性が高いですな。
ネクソンにメールと不具合報告するしかないと思われる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14632 | ||
| +3 | 14632 | ||
| 14631 | |||
| +4 | 14631 | ||
クエスト アヴァロンゲート シュアンで作成する特別班の名前について +1 |
14630 | ||
| +1 | 14630 | ||
| +4 | 14630 | ||
| +8 | 14630 | ||
| +5 | 14630 | ||
| +7 | 14629 | ||
| +12 | 14629 | ||
| +2 | 14629 | ||
| +2 | 14628 | ||
| +1 | 14627 | ||
| 14627 | |||
| +11 | 14626 | ||
パーティーシステム パーティを募集した時に頭上に出る看板の表示時間が・・・ +1 |
14625 | ||
| +3 | 14625 | ||
| +2 | 14625 | ||
| +2 | 14624 |