| 会話がバグッてどうにもこうにも・・・ |
| シャナティカ | 25/11/20 20:13 |
ブロニーとダンバートンムーンゲート付近で話そうとしたら
(ティルコから移動する際もあった)、
会話がバグッて詰んでいます・・・![]()
一体どうしたらいいでしょうか?
強制終了させても、その画面から切り替わらないし・・・。
誰か助けて下さい・・・!!![]()
![]()
![]()
(公式にも書かれてましたね、今見たら。臨時メンテくるのかな・・・)
|
|
朔奏 | ひたすら画面クリックし続けたら脱出出来ました(;^_^A 25/11/20 21:30 |
|
|
シャナティカ | お二方とも、本当に有難うございました!!お陰様で突破できました、感謝していますm(__)m (※アンドラスもこれで大丈夫かなあ・・・) 25/11/23 15:38 |
| meronpann 様の答え |
| meronpann | 25/11/21 02:28 |
試してきました。
ダンバムーンゲート付近での会話は会話が止まったところでスマートコンテンツを開けば会話が進みます。
内容は見えませんがこちらで突破は可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8626 | ||
| +6 | 8419 | ||
その他 スキルトレーニングランダムポーションボックスが捨てれない +2 |
8383 | ||
インストール ,起動 jp_mabinogi.setup.exe等を配布 +4 |
8353 | ||
| +8 | 8041 | ||
| +3 | 7971 | ||
| +2 | 7063 | ||
| +2 | 2689 | ||
| +3 | 26268 | ||
| +3 | 19306 | ||
| +16 | 18989 | ||
| +16 | 16096 | ||
| +3 | 16074 | ||
| 15199 | |||
| +1 | 15139 | ||
| +4 | 13637 | ||
| +6 | 11641 | ||
| 11405 | |||
| +1 | 11338 | ||
| 18066 |