| 登録メルアドまちがえったぽい |
| バイオレンスサザエ | 05/05/31 00:34 |
登録するときまちがえてしまったんですが、どうやったら訂正できますか?
|
|
EMANON | 質問の意味がよく解らないのだが。 まずマビノギIDの登録にはネクソンIDが必要。 そしてネクソンIDの登録時だが、他のオンラインゲーム登録のような外部メールアドレスの登録がない。 ネクソンID登録後、ネクソンサイト内で使えるWebメールアドレスはもらえるが、それはネクソンIDとメールアカウントが一緒だから、間違えようがない、つーかそれを間違えてるとしたら、そもそもマビノギIDも登録できない筈だが。 05/05/31 16:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9124 | ||
| +3 | 16252 | ||
| 9518 | |||
| +1 | 16317 | ||
| +3 | 14195 | ||
| +5 | 18329 | ||
| +4 | 7927 | ||
| +2 | 8883 | ||
| +5 | 11072 | ||
| +3 | 9600 | ||
| +1 | 14961 | ||
| +5 | 9606 | ||
| +1 | 10102 | ||
インストール ,起動 ダンジョン内でクライアント強制終了頻発 +6 |
9135 | ||
パーティーシステム パーティプレイにおけるマナーについて教えて下さい +6 |
17915 | ||
| +5 | 10891 | ||
| +2 | 9040 | ||
| +4 | 11042 | ||
| +2 | 11582 | ||
| +2 | 16878 |