| 鉄鉱採取のおすすめ場所 |
| 泉田あぶ | 23/11/04 13:38 |
タイトルのことで、お聞きしたいです。
裏目を使って鉄鉱を採取する際は
おすすめの場所はどこでしょうか?
教えてもらえると嬉しいです
|
|
泉田あぶ | ありがとうございました。とても助かりました。 23/11/04 15:57 |
|
|
plurnow | メインストリームのg2のパラディン修練生用バリダンジョン 鉱山でほぼ鉄鉱しか出ないから裏目も使いやすいと思う 23/11/06 07:25 |
|
|
泉田あぶ | ありがとうございます。G2クリアした後もいけるのかな。 23/11/18 22:23 |
| 泉田あぶ 様の答え |
| 泉田あぶ | 23/11/18 22:25 |
バリD以外に効率の良い場所がありましても
合成で鉄インゴ増殖して分解のがお早いですよ(*´ω`*)
| 答えの出所 | 俺の槍を見てくれさん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11490 | ||
| +8 | 11489 | ||
インターフェース フルスクリーンでプレイ時の公式掲示板について +5 |
11489 | ||
| 11489 | |||
| +2 | 11489 | ||
| +1 | 11488 | ||
| +4 | 11487 | ||
| +1 | 11487 | ||
| +3 | 11487 | ||
| +3 | 11486 | ||
| +4 | 11485 | ||
| +5 | 11484 | ||
| +7 | 11483 | ||
| +4 | 11483 | ||
| +2 | 11482 | ||
| +1 | 11482 | ||
| 11481 | |||
| +3 | 11481 | ||
| +1 | 11480 | ||
| +4 | 11479 |
合成で鉄インゴ増殖して分解のがお早いですよ(*´ω`*) 23/11/04 14:56