| フィールドレイドについて教えてください。 |
| 武道さん | 23/05/27 23:31 |
1年ぶりに復帰しました。フィールドレイドが仕様変更したのを知りボスの出現場所に行ってみましたが誰もいませんでした。通知を見ると討伐はされていると思うのですがどうすればレイドに参加できますか?
|
|
武道さん | すみません、書き方が悪かったです。レイドに参加しているプレイヤーが居なくてレイドに参加出来ないのです・・・ 23/05/28 21:29 |
|
|
武道さん | 過疎っててレイドに参加するプレイヤーが居ないのか時間帯や曜日が悪いのか教えてもらえると助かります。 23/05/29 00:58 |
|
|
ファイリア | 現状のレイドは種類も重要です。特にプレドラ、デザドラが美味しく、そこから上はなかなか人がいません。白黒はとても弱った状態ならたまーに倒されていますが、アヴァロン組はほぼ放置です。巨大ワニや巨大ライオンも狩られていますが、マンモスなどの最下級は実入りが無さ過ぎてやはり放置気味です。後は樽鯖の話で申し訳ないですが、平日も休日も夜で2chなら張り込めばボスをソロ~ペア討伐する超人勢に相乗りはしやすいかも。 23/05/29 17:00 |
|
|
武道さん | 詳しい情報ありがとうございます。どこにも情報が無かったのですごく助かります。 23/05/29 21:19 |
| 武道さん 様の答え |
| 武道さん | 23/05/29 21:23 |
現状のレイドは種類も重要です。特にプレドラ、デザドラが美味しく、そこから上はなかなか人がいません。白黒はとても弱った状態ならたまーに倒されていますが、アヴァロン組はほぼ放置です。巨大ワニや巨大ライオンも狩られていますが、マンモスなどの最下級は実入りが無さ過ぎてやはり放置気味です。後は樽鯖の話で申し訳ないですが、平日も休日も夜で2chなら張り込めばボスをソロ~ペア討伐する超人勢に相乗りはしやすいかも
| 答えの出所 | ファイリアさんのコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7608 | ||
| 7313 | |||
| 7141 | |||
| 5834 | |||
| +5 | 32766 | ||
その他 DELL Fnキーが優先され、ファンクションキーが効かない +8 |
27650 | ||
| +1 | 27589 | ||
| +8 | 23541 | ||
インターフェース スキルウインドウが画面下にはみ出している!! +2 |
17085 | ||
| 15613 | |||
| +1 | 14944 | ||
| +1 | 14813 | ||
| +2 | 14800 | ||
| +2 | 12367 | ||
アイテム ブロニーの特別な支援タイトル獲得クーポンの廃棄方法 +2 |
12150 | ||
| +14 | 11578 | ||
| 10164 | |||
| +4 | 7959 | ||
| 7641 | |||
| +4 | 5629 |