| ゲーム内のお絵描きチャットで |
| ルナフラワー | 23/03/19 13:27 |
ゲーム内でお絵描きチャットができると思うのですが、
マビノギを液タブに出力してプレイしていて、
お絵描きチャットをする時に液タブ用のペンで描くのですけど、
描いてる途中で、線が飛びまくったりまともに描けなくなったりします、
原因わかる方いらっしゃいますでしょうか?![]()
|
|
ルナフラワー | おおー!情報ありがとうございます! その情報を元にイジってみます! 23/03/19 16:24 |
|
|
ルナフラワー | Windows Inkをオフにしたら、 無事かける様になりました! ありがとうございました!! 23/03/19 18:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11493 | ||
| +4 | 11493 | ||
| +4 | 11493 | ||
| 11491 | |||
| +3 | 11490 | ||
| +1 | 11490 | ||
| +5 | 11490 | ||
インストール ,起動 inしてから5分以内にPCの電源が落ちます。 +12 |
11490 | ||
| +4 | 11490 | ||
ユーザーサポート 特定の人からのwisをブロックする方法ないでしょうか>< +2 |
11490 | ||
| 11489 | |||
| +1 | 11488 | ||
| +5 | 11486 | ||
| +9 | 11485 | ||
| +4 | 11485 | ||
| 11485 | |||
| +3 | 11485 | ||
| +3 | 11485 | ||
| +3 | 11483 | ||
| 11483 |
ペンタブレットのドライバーソフトウェアで「Windows Ink」を無効にする
ダブルクリックをサポートする機能も無効化するといいようです。 23/03/19 16:15