| 交易品の売り方がわかりません |
| 完熟とまと | 22/08/07 12:43 |
初めて交易をしました。交易サポーターに話しかけると購入はできるのですが、売却ができません。インベントリウィンドウを開くと「保有中のシーズンドゥカートXX」と表示して購入した品物のアイコンも表示されています。結局、「STOP」クリックして中断しました。残念です。
|
|
山猫くろ | 交易サポーターに話しかけた後、出てくるウィンドウの右側に購入して運んだ商品が表示されるので、その商品をクリックすると購入ボタンが販売に変わって売却することができますよ! 22/08/07 13:15 |
|
|
完熟とまと | ありがとうございました。また挑戦してみます。 22/08/07 19:55 |
| 完熟とまと 様の答え |
| 完熟とまと | 22/08/09 17:06 |
山猫くろさんに教えてもらった方法で無事に売却出来ました。
ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10702 | ||
| +4 | 10702 | ||
| +4 | 10702 | ||
| 10702 | |||
| +4 | 10701 | ||
| +3 | 10700 | ||
| +1 | 10700 | ||
| +3 | 10700 | ||
| +3 | 10699 | ||
| +1 | 10699 | ||
| 10699 | |||
| +2 | 10698 | ||
| +2 | 10696 | ||
| +2 | 10693 | ||
| +7 | 10692 | ||
| 10692 | |||
クエスト 【作曲】「小鳥から学ぶ音楽の感受性」クエストについて +3 |
10692 | ||
| +2 | 10691 | ||
| +3 | 10691 | ||
インストール ,起動 1つのIDで、数キャラ同時ログインは可能? +5 |
10691 |